2011年10月30日

ビリヤード練習には欠かせないトレーニングボールとは?

ビリヤードを上達するには、練習が不可欠ですよね。
でも自分ではなかなか練習するにも上達ができない。


キューの中心点6点に赤いショットポイントが記されています。
国内でもなかなか入手できない優れものですよね。


>>ビリヤード練習関連 楽天通販<<


アメリカのプロが教える究極のビリヤードの練習法も気になります。
やはり、ビリヤード上達するには、プロに聞くのが一番ですよね。
それが成功への早道です。


>>ビリヤード練習本
posted by ビリヤードコツ君 at 21:27| ビリヤード練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

いつでもビリヤードしたくなる台と本格派練習にも・・・

ビリヤードが上達したい。
ライバルには負けたくない。
できれば、自宅で秘密特訓できる本格的練習を試みたい方。


できればマイキューとマイ台これがあればいつでも練習可能です。
後は、スペースですね。
できれば、秘密特訓用の練習相手もいるとベストでしょうね。


ビリヤード台にもいろいろなものがあります。
楽天などを見ても様々ですね。
アマゾンでも本格派のビリヤード台があります。

サイズは200で120kgの本格派
もしくは、200で80kgのちょい本格派ビリヤード台もあります。
ビリヤード台200サイズ 120kgの本格派! GT-260 キュー&ボールもセット

ビリヤード台以外にも、
初心者の方は、ビリヤードキューも大切にしてもらいたいですね。
できれば自分専用のビリヤードキューなどあったら便利そうですよ〜
posted by ビリヤードコツ君 at 22:08| ビリヤード台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
運動音痴でも大丈夫ビリヤード上達する無料メール講座
×

